前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

ユニクロの男塾Tシャツ買ったぜ!!

ジャンプ×ユニクロコラボTシャツに遂に「魁!!男塾」Tシャツが発売開始

どうも、ZONO SATOです。

ユニクロでついに男塾Tシャツが発売されたので早速買ってきました!!

f:id:tasuku-sato1986:20180503235200j:image

話題になって売り切れる前に購入できて本当に良かったです。

ライブで着たいので二枚買おうかと思いましたがここわ一度冷静になって考え結局一枚のみの購入笑

 

 

胸に「魁!男塾」とイカつくプリントされてりさらにはワンポイントで江田島平八塾長のご尊顔がデザインされており非常にクールです!!

 

f:id:tasuku-sato1986:20180503235240j:imagef:id:tasuku-sato1986:20180503235247j:image

そしてバックプリントには男塾の作品中で一番盛りを見せたパートといっても過言ではない「驚邏大四凶殺」での剣桃太郎、富樫源次、虎丸龍次、Jのワンカットがプリントされています。

f:id:tasuku-sato1986:20180503235441j:image

前からも後ろからもスキがない完璧なデザインでステージ映えする事は間違いなし!

 

男なら一度は憧れ、夢中になった男塾の世界観を身にまとい街へくりだそうではありませんか!

 

街中で着ていると自然と仲間が集まって直進行軍が始まるかも知れませんね笑

欲を言えば松尾や田沢などをモチーフにしたデザインのTシャツもあって欲しかったです。

 

もし気になった方はユニクロでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、ZONO SATOでした!!