前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

Charさんの新しいギターストラップをZiccaで買いました!

どうもZONO SATOです!

先日、大好きなCharさんの公式フェイスブックより新しいグッズが発売されるとの告知があり早速、新しいギターストラップを購入してしまいました。

f:id:tasuku-sato1986:20180707031458j:plain

ジャカードのストラップってイナタイものが多いですがさすがはCharさん!!

さり気なさと派手さのバランスは絶妙…

 

オシャレ超カッコイイです!!

 

カラーはブルーとピンクがあり迷いましたが私が所有しているブルーのストラトと合わせてブルーを購入いたしました。

 

このジャカードのデザインのモチーフはファーストアルバム「Char」の富士山をイメージしているそうです。

 

f:id:tasuku-sato1986:20180707032128j:plain

なのでジャケットに合わせてブルーをチョイスするのがベターだなーと思いました。

f:id:tasuku-sato1986:20180707105823j:image

以前にも購入していて今回のを合わせて3本目になりますが新しいものは金額が1000円上がったので品質もかなりいい感じです。

 

以前より使っているやつは革の部分がボロボロになってきていて今後別の革に修復が必要そうです。

 

それと比べ今回の新しいストラップは革の部分がかなり強度が高くなりしっかりとしている作りになっています。

 

f:id:tasuku-sato1986:20180707032041j:plain

いやー、また貢いでしまいました。。。笑

 

ストラップ、Tシャツ、ROCK十エフェクターなど…ガッツリ鴨にされております。

ミーハーだから同じものが欲しくなっちゃう性分なのです。

 

今回のストラップは普通にかっこいいし分かる人には分かる見つかったら思わずニヤっとしてもらえるようなアイテムなので人前で使うのが楽しみですし大好きなギタリストに守られている気がしてワクワクさせてくれます。

 

 

もし興味があったら"Zicca.net"を検索してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、ZONO SATOでした。