前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

ユニクロのUTからジャンプコラボTシャツが登場!

ライブ衣装に良いじゃない!

UTからジャンプ50周年記念コラボTシャツが登場!

 

どうも、ZONO SATOです!

 

先日、ユニクロのUTでJacksonとの企業コラボTシャツが発売されたのを調べているついでに他のレコメンドをみていたら週刊少年ジャンプ50周年記念コラボTシャツを発売するという予告がありました。

 

先日、私は六本木ヒルズでやっている90年代ジャンプ展に行くほどジャンプが好きなのでとてもこのコラボレーションには興奮し居ても立っても居られないのでギターと関係ないけどブログに書く事にしました!!

 

 

ラインナップは王道のドラゴンボールから近年のワンピース&Naruto、そして懐かしいcobraまで豊富な作品が登場します。

 

私にドンピシャなのは幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTER、キン肉マン、ろくでなしブルース、そして魁!!男塾です!

 

どれを買おうが迷いますが一番気に入ったのはやはり魁!!男塾のこのTシャツ↓

f:id:tasuku-sato1986:20180412190928j:imagef:id:tasuku-sato1986:20180412191137j:image

ネタにもなるが普通にカッコいい!!

魁!!男塾の全盛期「驚邏大四凶殺」でのワンカットだと思われます。

マジでライブで着たいですね。

 この男塾Tシャツは5月3日発売だそうです!!

 

発売日は4月16日から始まり数作品ごと何週かに別れているので新しく作品が追加になるのかなーと期待しております。

 

特に一番大好きな「みどりのマキバオー」のTシャツが出てら嬉しいな〜

 

ちなみに早速、発売第一弾のキン肉マンのTシャツを購入!!

キン肉マンの父キン肉真弓とハラボテ・マッスルの四つの手での力比べが非常にシュールで可愛らしいデザインなのでとても気に入りました!!

 

f:id:tasuku-sato1986:20180421113714j:plain

 

漫画好きなミュージシャンの方には非常におすすめなTシャツが盛りだくさんなので是非UTをチェックしてみて下さい!

 

以上、ZONO SATOでした。