前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

ファン必見!WOWOWでB'z特別番組やってるよ

現在、有楽町でB'z30周年を記念した展示会「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」が開催されています。

f:id:tasuku-sato1986:20180418033604j:image

それに合わせWOWOWではB'zとのスペシャルコラボ番組第1弾「B'z 30th Year Special Vol.1」が4月12日に放送されましたが今後は再放送を含め4月から8月まで5ヶ月連続で放送されます。

 

今年は7月7日からB’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-がスタートします。

なので30周年の節目を迎えたスペシャルなライブを盛り上げてくれそうな企画ですね!

 

おかげで良いテンションでライブに参戦できそう!!

 

昨年では松本さん、稲葉さんのお互いの音楽企画のライブ放送を行っていたり、錦織圭選手と稲葉さんスペシャル対談などWOWOWでスペシャル企画が多かったので今年はもしや…なんて期待していたのですがこんなにガッツリ番組をやってくれるとは嬉しい限りです!!

 

もともとサッカーが好きでWOWOWに加入していたので何だか得した気分。

 

WOWOWはその他にもたくさん洋楽、邦楽問わず素晴らしいミュージシャンのライブを毎月放送しているので音楽ファンにはとっても便利!

 

普段は観ないアーティストのライブを気軽に観ることができるので新しい音楽との出会いが増えるので楽しいです。

 

初月は無料なので一度加入してみてやっぱいいかなって思ったらその月に解約すればいいので迷ってる方は一歩踏み出してみるといいかも知れません!! 

 

私は今年のB’zのライブは9月のツアー最終日に観に行くのでまだまだ先ですが非常に待ち遠しい!

この番組を欠かさず観て日々テンションを高めていきたいと思います!!

 

ではでは、ZONO SATOでした。