前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

ワイヤレスイヤホンとりあえず買うならコレ!SoundPEATS TrueFreeのすすめ

2018年11月発売

コスパ最高のおすすめワイヤレスイヤホンSoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFreeを使ってみた感想&レビュー・評価

 

どうも、ZONO SATO です。

今回はワイヤレスイヤホン「SoundPEATS TrueFree」を購入したので実際に使ってみた個人的な感想・レビューをご紹介いたします。

f:id:tasuku-sato1986:20181128174504j:image

こちらのSoundPEATS TrueFreeはなんと今年2018年11月中旬に発売されたばかりのピカピカの新商品でございます。

 

私は以前よりワイヤレスイヤホンが欲しかったのですが金額も高額なものが多いですし色々な商品のレビューを見ているとブチブチと音が切れてしまうなどの意見を目にするとなかなか購入までに踏み切れない状況が続いておりました。

 

そんな中、偶然「SoundPEATS TrueFree」を知るきっかけがあり金額も¥3,980とリーズナブルで評判も良かったので思い切って購入しました。

 

f:id:tasuku-sato1986:20181128174514j:image

デザインもゴツくなくシンプルでかっこいいデザインです。

 

到着時は充電が不十分なので約二時間充電してあげました。

 

充電器からイヤホンを外すと電源が入り特に色々イジらなくてもスマートホンのブルートゥース接続画面に「SoundPEATS TrueFreeが」表示されます。

 

使い勝手は非常に簡単でストレスはありません!

f:id:tasuku-sato1986:20181128174541j:image

 

ではでは一番気になる音についてご紹介して参ります!

 

トーンは高音域が強めで前にぐいぐい出てくるような音質です。

 非常にhi-fiでクリアなトーンです。

 

低音域に関してはかなりシャープに削られている印象です。

 

そのためヴォーカルなどは聞きやすいですがベースやバスドラなど潤いが無くパキパキした音質で物足りなく感じる人もいるかもしれません。

 

そのため全体的ににピーキーで固めな音かなーと感じました。

 

 

私は映画ボヘミアン・ラプソディーを観て以降QUEENに再びハマり毎日たくさんアルバムを掘り返して聴いているのですがQUEENの楽曲で特徴的な空間を表現する左右へのパン振りもちゃん奥行きを感じることができます。

 

トータルでの個人的な使ってみた感想ですが

この価格でこの音質と性能なら全くもって文句の付けようはございません!

 

信じられないコストパフォーマンスです!

 

ワイヤレスイヤホンが気になる方でお試しで使ってみたいなーなんてお考えに方には入門機として気軽に購入できるのでオススメしたいアイテムですね!

 

このクォリティならもしかして大流行するかも…笑

 

いつまでのキャンペーンかわかりませんが今ならアマゾンだと¥900引きで購入する事ができますので気になった方はチェックしてみると良いかもしれません。

 

クーポンのところにチェックボックスがあるのでそこに写真の様にチェックを入れればクーポン適用になります!

 

f:id:tasuku-sato1986:20181128180815j:image

 

普通に音楽を聴く以外でもゲーム機やPCやタブレットで動画を観たりウオーキングやジョギングやスポーツジムなのでの運動時にも便利ですね!

 

と言うわけで以上SoundPEATS TrueFreeのレビューです!

 

ではでは、ZONO SATO でした!!