前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOの大好きなギターや音楽について書くブログ

フェンダーのメガネ【Fender Eye Wear】

フェンダーのメガネ買いました!「Fender Eye Wear」

f:id:tasuku-sato1986:20170326205528j:image

どうも前園系ギタリストZONO SATO です。

いつもは機材の記事ですが今回の記事は少し変化球でいきたいと思います!

 

最近、視力が激しく低下しメガネを新調しに行きました。

 

普段からメガネはしない生活をしているので全くブランドに詳しく無くなんでも良いから適当に作ろうとぷらっと立ち寄ったメガネ屋さんでまさかのアイテムを発見しました!

 

それは「Fender Eye Wear 」と言うメガネでした!

 

見つけた瞬間に購入を決断!

ギター好きにはたまらないスペシャルなアイテムですよね

 

既に2013年から発売されているらしいので今更感はありますが非常に感激しております。

 

私が購入したのは以下のデザインのメガネです。

f:id:tasuku-sato1986:20170326201349j:image

 

黒ブチの裏側にFenderのギターの中でも最もインパクトのある「ピンク ペイズリー」をデザインしたしマニアックな心を刺激するアイテムです。

 

f:id:tasuku-sato1986:20170326213137j:image

 

普通にしてる分には人にはわからないけど自分は「ピンク ペイズリー」を身に付けているんだぜって優越感に浸れます。

 

またメガネの横にフェンダーのロゴがレイバンの様に入っているのがシャレが効いてて気に入ってます!

f:id:tasuku-sato1986:20170326202134j:image

 

メガネケースにもフェンダーのこだわりがありギターキッズを楽しませてくれる仕様です。

フェンダーツイード (tweed)ギターケースを意識したデザインが最高!

 

f:id:tasuku-sato1986:20170326202344j:image

 

この素材は【Bassman】に使用されているものと同じらしいです。

 

フェンダーのアンプと並べるとやはり様になります

 

f:id:tasuku-sato1986:20170326202434j:imagef:id:tasuku-sato1986:20170326202458j:image

f:id:tasuku-sato1986:20170326202514j:image

f:id:tasuku-sato1986:20170326202629j:image

 

そしてメガネのクロスはフェンダーのストラップをモチーフにしたデザイン

 

f:id:tasuku-sato1986:20170326202849j:image

メガネっ子ではない私には大変満足なアイテムです!

 

値段も非常にお手頃で¥9,800+税でした!

 

遊び心満載のこのアイテムフェンダーファンにはオススメです!

 

 

全国のCoolensで取り扱いがあるので気になった方はチェックしてみて下さい!^_^

楽器がもらえる ギター教室